AAA

AAAメンバー人気順ランキング【2017 最新】

投稿日:

現在7人のメンバーで構成されている人気グループ・AAA。

結成されて10年以上経ちますが、現在も仲が良いグループとして有名です。

ファンの殆どがグループ全体を応援していると思いますが、メンバーが7人もいる事からどうしても個人的な人気には差が出てくると思います。

ですので、今回はAAAのメンバーを人気が高い順にランク付けしてみました。

ちなみに、人気の度合いはどうしても目に見えないので、人気順はTwitterのフォロワーなどを考慮して考えました。

個人的な意見も入っていると思うので、一意見として捉えてもらえると嬉しいです。クレームは受け付けていませんからね(笑)

Sponsored Link

1位 西島隆弘

元々AAAの中では一番知名度が高い西島隆弘さんですが、2016年は月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演したことにより更に知名度が上がったと考えられます。

また、年末にはAAAとしてでなく個人で音楽特番にも出演していたので、普段AAAを聴かない新しいファンも獲得できたのではないでしょうか。

今年は4月19日には新曲を発売することも既に決まっているので、更にファンが増える可能性もありますね。

2位 宇野実彩子

宇野実沙子さんは近年女性ファンが増えていると思います。

2016年に『20代最後』ということで出版した写真集がとても評判が良かった事が人気上昇した理由だと思います。

可愛いらしいショットからセクシーなショットまで色んなバリエーションがあり、男性のみならず女性からも支持を得るようになりました。

また、女性ファッションブランドの『EMODA』ともコラボして商品を出したことが、今まで宇野実沙子さんを知らなかった女性にも知られるきっかけになったのではないでしょうか?

最近、太ったとか劣化したとの声があるのが心配です。

AAA宇野実彩子が太ったと話題に!伊藤千晃の脱退が関係!?

AAA宇野実彩子が劣化!?肌のたるみが気になるとの声も!

3位 與真司郎

元々、男性メンバーの中では西島隆弘さんと共に人気が高かった與真司郎さん。

2016年にロサンゼルスに留学する事を決めた事で、とてもネットニュースになった事により興味を持った人も多いと思いのではないでしょうか?

AAA與真司郎の留学期間はいつまで?大学名についても!

仕事と留学を両立しながら頑張る與真司郎さんは、今まで興味がなかった人にも魅力的に見えているのだと思います。

また忙しい中でもTwitterを更新してくれているのは、AAAファンからも好感を得られていると思います。

4位 末吉秀太

以前はAAAの中で一番知名度も低く、人気も低かった末吉秀太さん。

ですが、2016年はソロライブも開催し新しいファンを獲得することが出来たのではないでしょうか?

また、髪型や髪色を良く変えることからお洒落なイメージがあるので、男性の中にもお手本にしている人はいると思います。

AAAファンの中にも、最近になって末吉秀太さんの魅力に気づいた人も多いみたいですよ。

ちなみに私は故郷が同じということから興味を持ち、末吉秀太さんのファンになりました。

5位 日高光啓

やはり、PVなどで西島隆弘さんや浦田直也さんよりも出演シーンが少ないこともあり、AAAの中でもあまり知名度は高くありませんでした。

また、日高光啓さんも浦田直也さん同様に少し怖い印象があるので人気は他のメンバーより低く感じてしまいます。

その上、2016年9月にスポーツ紙に熱愛をスクープされてしまったことで、元々いた日高光啓さんのファンも離れていった可能性があります。

また、双方の事務所も否定しなかったこともファン離れの要因だと思います。

でも、日高さんのラップは素晴らしいという人もたくさんいるので、ファンが偏っているという印象です。

Sponsored Link

6位 浦田直也

中性的な男性メンバーが多いAAAの中で一番男らしい顔つきの浦田直也さん。

話題の最新曲『MAGIC』のPVでも一人だけとても目を引く存在なので、気になってファンになる人も多いのではないでしょうか?

ですが、逆にキリっとした顔つきがちょっと怖いという第一印象を抱いてしまう人が多いのも事実だと思います。

また、DM事件や浜崎あゆみさんとのキス写真流出で炎上したことにより、浦田さんに対するイメージがダウンしてしまいました。

AAA浦田直也が炎上したのはなぜ?浜崎あゆみが関係!?

7位 伊藤千晃

以前はグループ内人気も上位だった伊藤千晃さんですが、やはり結婚・妊娠によって3月末には脱退することが決まり人気が下降しています。

いきなり脱退を発表したことで、伊藤さんのことを「自分勝手だ」と思う人が続出したみたいです。それにより、ファンが離れていった可能性が大ですね。

また、伊藤千晃さんのファンの中でも『おめでとう』と純粋に祝えるファンと『悲しい』と脱退を惜しむファンに分かれているようです。

他のメンバーのファンからも『グループの為にもっと計画的にして欲しかった』という意見もあります。

ちなみに今まで伊藤千晃さんのファンだった人は、宇野実沙子さんのファンになっている人も多いのです。

まとめ

人気順でランキングを付けてみましたが、いかがでしょうか?

何度も言いますが、個人的な意見がメインなので『お気に入りのメンバーの順位が低い!』と怒らないでくださいね。

もちろん、7人のメンバー全員とても魅力的なメンバーが揃っていて、皆さん人気は高いものです。

ですが、ソロ活動や演技の仕事・・・ちょっとした事で人気順は変わってしまう事が分かりました。

特に結婚や熱愛などの情報が出ると人気はどうしても落ちてしまいがちです。

2017年以降も様々な活動をしてAAAとしても個人としても知名度を更に上げていって欲しいなと思います。

Sponsored Link

NIssy 2ndアルバム「HOCUS POCUS 2」予約受付中!

詳細を見てみる

-AAA

Copyright© AAA情報局 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.